

2/11(土) こうだfusaiのウクレレライブします♪

こんにちわ。祇園359のいしです。
今週末に第二回、『こうだfusaiのウクレレライブ』を開催します!!
以下はこうだfusaiの妻方、けいこさんからの案内です!



◎こうだfusai うたとウクレレらいぶin祇園359 
~ちょっと寄り道、癒しのひととき~ 出演!!


京都祇園にたたずむ京友禅がテーマのお店『祇園359』でライブ☆

日時:2月11日(土)昼・夜 2回演奏します☆

① 昼 :祗園359、一階 Cafeにて 15時00分~
② 夜 :祗園359、二階 barにて  20時00分~


※ライブ演奏時間はともに40分くらいです。

場所:祇園359 京都市東山区四条花見小路上る清本町359
 http://gion359.com/

料金:お昼ならCafe、夜ならbarでの通常メニューからのご飲食分のみでございます。
 
京都の花街でほんわかウクレレとがっつりハーモニー♪お待ちしていますー☆☆☆

こうだけいこ より



CDデビューも夢じゃない!!どんどんご活躍なさっているこうだfusai!
ぜひ夫婦ならでは息のあったほんわかライブにお越しください♪

「こうだfusai」のHPです☆
http://koda-fusai.sakura.ne.jp/

楽しいですよ!!


祇園359 石

るるぶ 京都 11’~12’に掲載頂きました。

こんにちは。祇園359の石です。


今日は節分ですね。
恵風巻の丸かぶり&豆まきですね!
神社では節分祭などあってまちは活気づいている京都です。

そして明日は立春。
まだまだ寒いですが、日に日に日差しは明るく、春を感じるようになってきましたね。

さて、春といえば、京都です!
春の京都を心待ちにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

京都にお出かけをお考えの方に情報☆

観光雑誌『るるぶ京都11’~12’』号に「祇園359」が掲載されました!
今回も興味津津な記事が満載です!
私的にチェック必須なのは別冊の「ご利益Book」です。
最初にタイプ別の恋愛成就のお守りがたくさん紹介されています。
今年は順番に神頼み回りもしないとあかんかなぁ・・・。

他にも、色々なスポットが紹介されていて、京都にいるのに、いろいろ回らなもったいなぁと京都人も知らない魅力が満載です。

今からるるぶを研究して京都旅行プランを練ってください!
八坂さんや祇園界隈にお越しの際は祇園359にも遊びにいらしてくださいね。

春といえどまだまだ寒い今日この頃。
今日は丸かじりして豆まいて、一年、元気よく過ごしていきましょう!

1103000729[1]


祇園359 石

雪景色

こんにちは。祇園359の石です。

昨日、一昨日と、寒かったですね~!!
昨日は京都でも雪が降りました!
久しぶりに京都でも雪が積もって、真っ白の雪景色となりましたよ。

今朝もまだ雪が残っていて、出勤時はアイスバーンの道をこわごわ自転車で参りました。
1回こけてしまいました。
雪道は危ないですね!皆様も気をつけてくださいね。

お店の坪庭がまたなんとも美しかったので、写真をアップ。
110117_102550_convert_20110117135455.jpg
坪庭にある椿です。
今、きれいな赤い花をつけています。
濃い緑と赤、そして真っ白の雪がまたぴったりですね!
日本の冬景色☆

こんな身近で感じれるなんていいいものですね。
いつもの生活で自然の美を感じれる坪庭、先人の知恵ですね。
またひとつ京都の良さを感じました。

寒いですが、冬の京都もいいものですよ。
また足を運んでみてくださいね。

祇園359 石

祇園359の場所

京都に行くなら・・・・・
京都に来たなら・・・・・

やっぱり祇園359でしょう

祇園までおこしやす

京都らしさを感じたい人
本物の文化に接したい人
こだわりの好きな人
本物を手に入れたい人

祇園359に いらっしゃぁ~い
カフェもバーもショップも
とってもこだわっています。

先日テレビで和紅茶の話題を観ました!!
とっくの昔から(オープン当初から)
祇園359カフェでは、和紅茶を出しています。
苦味や渋みの無い紅茶です
やっぱりこれは、日本の繊細なお味です

皆さん知っていらっしゃいますか?
紅茶の葉と緑茶の葉は同じものって!!
その違い
知っている方????
是非お答え下さい
この答えを店のスタッフに囁いたら『青龍はんストラップ』をプレゼントします。
11月末日まで!!


バーに行ってきました

今日は!
本日は祇園359のバーを訪問
最新の季節のカクテルを所望しました

祇園359のバーは癒しのバーです。
料理も美味しいし、カクテルのバリエーションもいっぱい!!

今日は、お野菜を食べたかったので、季節の野菜ピクルスをいただきました。
ヘルシーなお料理やスイーツまで・・・
落ち着いた雰囲気は、照明と内装、スタッフが醸し出す・・・

一人で行っても、カップルで行っても、女性同士でも、男性同士でも
何故かなじんでしまう

溶け込んでしまう感じでしょうか・・・


検索フォーム
リンク
facebook
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
