

11/27金彩・友禅 体験教室

こんにちわ。祇園359の石です。

京都は紅葉観光シーズンを迎えております!
どこもたくさんの方でにぎわっているようです。
今日も天気がいいので、絶好の紅葉狩日よりですね!

さて、そんな紅葉スポットに囲まれている祇園359には金彩・体験教室にお客様がお見えになりました。

CIMG0682_convert_20111127143719.jpg

そらまめ柄に、薔薇、鱗菊菱紋文様☆
ちょっと渋い感じも加わった、秋らしいお色です。
みなさんとっても綺麗に仕上げておられました!

紅葉のついで、教室のついでに紅葉、ひとつ旅行プランに加えて頂くのはいかがでしょうか?


祇園359 石田

11/8金彩・友禅体験教室

こんにちは。祇園359の石です。

今日はひんやり、ようやくそれらしい季節になりそうな日でしたね。
京都は少しずつ、紅葉しかけてきました。
今年は暖かいからあまり綺麗にならないかも・・・でも今日のように冷えていけば、一気に色づくかもしれませんね。
寒いのは嫌いだけど紅葉はきれいな方がいい!とわがままな私でございます。


さて、本日は「金彩・友禅体験教室」にお客様がお越しくださいました!
男女のお友達グループで楽しそうでした!

CIMG0587_convert_20111108185405.jpg

男性お一人は照れ屋さんなんですね~お顔を隠しての撮影でした(^^;
ゴーヤにいもむしがいたり、きれいなぼかしのお花、友禅らしいあでやかなお花、カラフルな青龍はん、と
みなさん、オリジナルなアレンジをされててとってもきれいいでかわいい仕上がりでした!
また遊びに来てくださいね~!


これから、京都は紅葉の観光シーズンとなります。
京都観光にお越しの際は、祇園359でオリジナル作品と一緒に素敵な思い出もつくってみてはいかがでしょうか?


祇園359 石田

9/23金彩・友禅体験教室

こんにちは。祇園359の石です。

今日は秋分の日!素晴らしい秋晴れでしたね!
とてもすがすがしい一日、皆様ステキな一日をお過ごしでしたでしょうか?

さて、今日は金彩・友禅体験教室にも、秋晴れのようなきらきらお嬢様達にお越し頂きました!

CIMG0403_convert_20110923182653.jpg

色もとっても女の子らしいかわいい色で、三者三様、かわいく仕上げておられました。

頼まれてた写真の目をハートで消せてなくてすみません、皆さんかわいいのでこのままでお許しくださいね!

また遊びにいらしてくださいね~☆


祇園359 石

6月27日金彩友禅体験教室

こんにちわ
そろそろ梅雨があける頃でしょうか・・・
毎日暑い日が続きますね。

先日の体験教室のお写真をアップします。
4名様、素敵なゆかたでご来店♪
ランクをつけられない程
皆様、素敵なバックができましたね☆
また京都にお越しの際は、お立ち寄り下さい
ありがとうございました!    
                船都


ゆかたが皆様お似合いで、とっても楽しそうで青春きらきらでした!
順位付けを、ということで選んでしまったりして失礼しましたが、スタッフも一緒に楽しませて頂きました♪
特別賞をあげるなら・・・オリジナリティあふれるうさぎさんですね!
また遊びに来てくださいね~☆

                   石田

110627_163223_convert_20110629135645.jpg

金彩・友禅 体験教室6/20

こんにちわ。祇園359の石です。

暑いですね~。この蒸し暑さのせいで最近夜もなかなか寝つけず、昼間はぼ~っとしてついうとうと・・・
してしまいそうになりますね。決して寝てないですよ、仕事していますよ(汗)


さてさて、体験教室の写真をアップします!
DSCN6581_convert_20110623135303.jpg

とってもかわいい色づかいでカラフルでかわいい若冲象さんやうさぎさん、青龍はんが出来上がっていました!
作る前からとっても楽しそうな雰囲気で、製作中もわいわい、終わってからも先生も一緒に楽しくお茶されていました♪
先生、うれしそう!!

また遊びに来てくださいね~☆

祇園359 石
検索フォーム
リンク
facebook
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
