

祝☆『bar祇園359』ブログ開通☆

『bar祇園359』オリジナルのブログができました!!
barのスタッフが楽しく更新中です♪
ぜひぜひこちら↓↓にアクセス!!

Welcome to bar祇園359!
http://bargion359.blog130.fc2.com/
barのインフォメーションはbarのブログでどんどんお知らせします☆


祇園359 1階スタッフI

bar祇園359

こんにちは祇園359スタッフIです。


祇園359は、2階にbarもあるんです!!
末吉町側入り口から2階へ登ると、格子の扉。
開けてみると、天井には町屋の梁。
黒く光るカウンター。
正面には闇に浮かぶボトルとにこやかなスタッフ。
黒と赤の漆調インテリアを配置したシックな空間が広がっています。
IMG_4048.jpg bIMG_4002.jpg

祇園だけどリーズナブルでとっても入りやすいバーです。
料理もお酒も美味しいです!!
メニューにないものもご要望とお好みをお聞きしてなんでも作っちゃいます。
ぜひ、お気軽にお越しください☆


おすすめ『フィッシュ&チップス』このフィッシュ&チップスは普通のとは違うんです!!是非ご賞味あれ。

bDSCN4006.jpg


そして今回はメニューにない特別メニューもご紹介。
料理長気まぐれ3種のアラカルト☆(勝手に命名)美味しさに感激!!
そして疲れたスタッフを気遣って、ハーブのカクテル。びっくりするくらいむちゃくちゃ元気になりました!!

bDSCN4004.jpg

本当に私のそのときの気分にジャストフィットなドリンクを次々につくってくれました!全てを読まれて恐いくらいです(笑)

ぜひ、あなたのための『bar祇園359』へお越しください☆


祇園359 1階スタッフI

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
リンク
facebook
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
