

こうだfusaiウクレレライブ&ミニチュアに見える風景写真展

こんにちわ。祇園359の石です。

6月18日~19日に行われました、こうだたかのりさんの『ミニチュアに見える風景写真展』と
こうだfusaiによる『ウクレレ弾き語りライブ』の様子をご紹介します!

※画像はクリックすると大きくなります。


まずはこうだたかのりさんの『ミニチュアに見える風景写真展』です。

DSCN6557.jpg DSCN6559.jpg DSCN6558.jpg

みなさんやっぱり、ミニチュア模型?って聞かれてました。
本当にミニチュアっぽいですよね~不思議!
写真を繋げた動画もあって、すごく面白かったです!
立ち寄ってくださったお客様は興味深そうにしげしげご覧になってました。


そしてライブ!
こうだfusaiのお人柄そのままの和やかなライブでした。
ウクレレの心地よい音と、お二人のハーモニーがとてもきれいでした。

DSCN6561.jpg DSCN6562.jpg DSCN6565.jpg

スピッツや、オリジナル曲も交えての演奏。
弟さんの結婚式に作られたオリジナル曲『絆』や、このたびの東日本大震災をうけてつくられた『笑顔の道』など、じ~んとしました。

クリックするとYouTubeで動画が見れます↓
こうだfusaiライブ@祇園359

こうだfusaiライブ@祇園359 オリジナル

バーのスタッフも参加していきなりのピアノセッション!モン800の「小さな恋の歌」♪
DSCN6570.jpg DSCN6567.jpg
 

道行くひとも立ち止まって手拍子してもらったりして、とっても楽しい時間でした♪
こうだfusaiも念願の京都でライブができてよかったと喜んでらっしゃいました。
はるばる広島から朝3時に起きて来てもらってよかった!

ライブにご参加くださった方、写真展に足を止めてくださった方、そしてこうだfusaiさん、どうもありがとうございました。
アットホームなライブでとってもよかったです。
またこういう機会をつくって、皆さまと楽しい時間が過ごせるようなお店にしていきます!


祇園359 石


☆↓↓↓クリックするとYouTubeで動画が見れます↓↓↓☆
こうだfusaiライブ@祇園359
こうだfusaiライブ@祇園359 オリジナル

こうだたかのりのミニチュアに見える風景写真のホームページです。 http://phototelegraphy.sakura.ne.jp/
こうだたかのりさんのブログ   http://ameblo.jp/phototelegraphy/

水無月イベントのお知らせ

こんにちわ!祇園359の船都です。
今回は、イベントのお知らせです。

うたとウクレレらいぶ 「絆~きずな~」in京都が決定しました!!
 梅雨に入り雨が続きますが、
 恵みの雨、ウクレレの音色とともに坪庭を眺めながらゆったりとした時間をお過ごし下さい!


  日時 2011年6月18日(土)  

    □ こうだfusaiうたとウクレレらいぶ 14:00~(30分)   

    □ ミニチュアに見える風景写真展示 19日まで 2日間展示
   
     場所 「祇園359」 1Fにて
     京都市東山区四条花見小路上ル清本町359
     TEL075ー532ー1359 

   こうだたかのりのミニチュアに見える風景写真のホームページです。
         http://phototelegraphy.sakura.ne.jp/

   こうだたかのりさんのブログ
         http://ameblo.jp/phototelegraphy/
         

  -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・  
 
   2F Barでは 6/1(水)~611(土)
   初夏のワインテイスティング会を開催!

  白ワイン 6種
  赤ワイン 2種
  スパークリングワイン
  白・ロゼ 各1種
  
合計10種類のワインをお好きなだけお楽しみいただけます!
  オーダー19時~翌2時(営業は翌4時まで) 2h free drink ¥3.500(税込)/人


1Fshopにて浴衣の限定販売も開催いたしますので、
ぜひお立ち寄り下さい。
ご来店お待ちしております。


祇園359祭 終了!

こんにちは。祇園359石です。

祇園祭が終わると梅雨が明けるといいますが、まさにその通りでしたね!
昨日の巡行はそれまでの大雨とうってかわって大晴天でした!

そして『祇園359祭』も無事終わりました!

訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。
我々、皆様のお祭気分上げることができましたでしょうか?

そして今回、ご都合が合わなかった方も、今後、イベントやお祭りをしていきますので、是非また遊びに来てくださいね!

それでは記念に浴衣娘と浴衣男子です。

b08.8月 005

b08.8月 008

浴衣でみんな祭気分↑↑でした☆
やはり浴衣はよいですね~☆

夏本番!!これからも夏を祇園359とご一緒に楽しんできましょう!!

祇園359 石

『祇園359祭』開催!!

こんにちは祇園359石です。

京都は「くじ取り式」も終わって「祇園祭」に突入です!
京都の夏がだんだん盛り上がってきております。

そして祇園祭の宵々々山~宵山中、「祇園359」も「祭」です!!


『祇園359祭』

7月14日~16日


期間中は浴衣で皆様をお出迎え☆
金彩・友禅体験イベントや実演、露店などお祭りイベント盛り沢山♪

16日には☆パーティー☆します!


イベント内容詳細は随時ご紹介☆
お楽しみに~♪

今年は祇園祭と『祇園359祭』で京都の夏を楽しもう!

祇園359スタッフ 石
検索フォーム
リンク
facebook
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
