

体験教室(^◇^)

こんにちわ(^v^)
祇園359の早井です♫

まだまだ寒い毎日が続きますね~(゜o゜)

さてさて
1月29日(土)の友禅体験教室のお写真をご覧ください。

予約のお客様でとっても楽しんでいただけました。
体験教室のあとゆったりとして頂くために体験後にドリンクがついているんですが・・。
その時も皆さん先生と談笑(^◇^)
先生もとてもおもしろくて皆さんリラックスして楽しんでいただけました(*^^)v

1月29日体験
お2組目(*^^)v
1譛・9譌・菴馴ィ・_convert_20110130205500
皆様も是非是非祇園359にいらしてください(^◇^)
楽しい時間をお過ごしいただけると思います☆
検索フォーム
リンク
facebook
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
