

2月17日金彩・友禅体験教室

こんにちは、祇園359の石です。

昨日、今日は日中は春の陽気でしたね。
冷え性の私はこのまま暖かくなってほしいと祈る今日この頃です。

さて、遅くなってしまいました、先週の金彩・友禅体験教室の様子をアップさせて頂きます!

関東からお越し頂きました。とっても色鮮やかなおかばん!
伝統工芸士の先生からのアドバイスで、ところどころに入ったぼかしがまたきいています。
DSCN6203_convert_20110217180952[1]

九州からご家族でお越しくださいました。
とってもカラフルな蝶々がいっぱい!また皆様で遊びにいらしてくださいね。
DSCN6206_convert_20110217181051.jpg

かわいいお着物姿のお二人組。
これからはお着物にもこの和柄バッグを合わせてもらって、カジュアルな着こなしを楽しんでくださいね。
DSCN6207_convert_20110217181122.jpg

皆様とっても真剣にされていました!
祇園359の金彩・友禅体験教室はふらっと寄ってお気軽にして頂けるので、「そうだ、京都行こう」でふらっと来て頂いたときにも、ふらっと立ち寄ってみてくださいね。
楽しい時間を過ごして頂けるようスタッフ一同お待ちしております☆


祇園359 石

検索フォーム
リンク
facebook
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
