

☆お誕生日☆

こんにちわ。

もうすぐマネージャーの誕生日ということで、ひと足早くお店でお祝いしました!

みんなでケーキをプレゼント☆

日持ちするケーキにしたので、バースデーケーキっぽくなかったのですが、ぽんちゃんともっちーがかわいく、マネージャーにお似合いのおとなな男子風にデコってくれました!

DSC_0032[1]_convert_20110815170558

ケーキはビターチョコに柚子がアクセントにきいて、しっとり濃厚な感じでした。


もうひとつチョコもプレゼント☆
くいしんぼうなマネージャーはチョコも食べながらのがっつりケーキお皿食いです(笑)

DSC_0031_convert_20110815170623.jpg

いえ、みんなでわけわけして頂きました。
ダイエット中なのに、甘いものばかりですみません~

翌日はせっかく頑張っていた体重が激増していたそうです。
またがんばってダイエットしてください~

お誕生日おめでとうございます!


祇園359 石
検索フォーム
リンク
facebook
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
