

赤ちゃんに和のロンパースはいかがですか?

祇園359船都です

京都はあいにくの雨です・・・ 今日はバレンタインですね
昨日は娘の友チョコ大量生産のお手伝い・・・
いまどきの中学生・・・友チョコ20個 年に一回とはいえ、来年からは自分で作ってもらいたいものです・・・

さてさて、今日のご紹介は小さくてオシャレな
ロンパースです

SN3J0052.jpg
左から鯛のブリキオモチャ こまいぬ ふくろう  ¥5,880  サイズ50~60cm
お祝いにプレゼントもいいですが、一か月を過ぎればお出かけ用にもいいですよ


ミルクをこぼしたり、汚れるのは何を着ても一緒です
すぐに大きくなってしまうんだから、たくさん着せてあげて下さいね



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
facebook
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
