スポンサーサイト


金彩・友禅体験教室 3/28

金彩・友禅体験教室 3/28 のお披露目会です。

とっても真剣です!
b2010-03-15 023

恥ずかしいとおっしゃいながらも、ご主人が見守られる中、完成!
b2010-03-15 027

二人で一つ作るのも楽しそう!
bIMG_4055.jpg
先生が少しお手伝い
bIMG_4052.jpgbIMG_4071.jpg
両手もきんきらきん☆              2時間の大作完成!!
bIMG_4080.jpgbIMG_4082.jpg


最初はセンスないし~と恥ずかしがっておられても、いざ始めると皆さますごい集中力!!
先生も熱が入って、すごい作品が生まれました。
ありがとうございました!


祇園359スタッフ




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです。。

先日は友禅と金彩の体験でお世話になりました。とっても楽しく、また感激するくらいにきれいに仕上がりました。
私たちには少し難しいかな。。と思ったのですが、優しくご指導いただきましたおかげで、思っていた以上の作品を仕上げる事が出来ました事をとても感謝いたします。

又、娘といっしょに参加したいねとお話しています。
ありがとうございました。

Re: 楽しかったです。。

なー様andひな様


メッセージありがとうございます。
お返事遅くなり、誠に申し訳ございません。
喜んで頂ければ、幸いです!
先生の方が夢中になってるくらい、熱が入ってましたね。
先生にもお伝えしますね。
またお気軽に遊びにいらしてください。

祇園359スタッフ I


> 先日は友禅と金彩の体験でお世話になりました。とっても楽しく、また感激するくらいにきれいに仕上がりました。
> 私たちには少し難しいかな。。と思ったのですが、優しくご指導いただきましたおかげで、思っていた以上の作品を仕上げる事が出来ました事をとても感謝いたします。
>
> 又、娘といっしょに参加したいねとお話しています。
> ありがとうございました。
検索フォーム
リンク
facebook
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
