

祇園359

こんにちわ

祇園359の早井です(^◇^)

祇園祭りももう目前!!

京都にお住まいの人は勿論他府県からも沢山の人がきはりますね

私は祇園祭りはもうなん十回といったので
正直楽しみというより人で電車やらすべてが混みこみなのが
ちょっとやだなっなんて思っちゃいます(*_*;

でも今年は祇園祭りがもう?カ月前から楽しみで(●^o^●)

そのワケは・・・・・?

祇園359で

その名も祇園359まつりを開催するんです!!
7/14~7/17まで

イベント内容は

金彩・友禅染体験教室!!
Tシャツやト-トバックが作れちゃいます!!
伝統工芸士の先生と一緒だから安心!!
自分だけのオリジナルTシャツですよ(^^♪

私も早速体験しました

超たのしくて
あっという間に時間が過ぎて行きました!!

しかも世界に一枚のオリジナルTシャツと思うと
テンションも急上昇ですよ!!

早速しゃメを友達に送ったら
このTシャツ売ってないん?
これがほしい!!
このTシャツがいい!!なんて言われて完全に私は才能あるんじゃないの(*^^)v
なんて単純におもちゃいました☆

また祇園359にわたしの色つけしたTシャツ置いてますので見てください)^o^(

でで・・で

まだまだ祇園359のお祭りは終わりませんよ☆

その他に  7月16日

「祇園359まつり・・キャンドルナイト」

    !! 開催!!

生演奏を聴きながらビュッフェタイプのお料理にワイン飲み放題付きで

      3590円 (税込)


いいですよね~♪
私がお客さんだったらお手頃価格だし祇園で人混みからすこし離れて
ゆったりとした時間を過ごす!!
考えただけで最高!!!
その横にイケメンなんていたら文句なしですね(^v^)

14日までにご予約頂ければどなたでも楽しんでいただけます!!
まだ間に合いますのでお気軽に祇園359までお電話ください!!
1   
7月14日~17日までは
出店もありますよォ)^o^(
懐かしの冷やしアメ~アイス最中からビ-ルまで
立ち寄って頂いて損はない(●^o^●)

是非是非京都に来られた際は祇園359で
まったりほっこり楽しんでいってくださいませ(^^♪

ちなみに夏の風物!!みんな浴衣姿でお待ちしてます☆

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

14日に、偶然お店の前を通りかかり、青龍の色付け体験させてもらいました。
友禅の色付けは初めての体験でしたが、とてもすてきな記念になりました。
時間の都合でお茶できなかったのが心残りなので、また遊びに伺いたいと思ってます♪

ありがとうございました

※愛守※様

こちらこそありがとうございました! ※愛守※様の記念の一つになれたなんて嬉しいです!ゆっくりお茶しにまた遊びに来てください~☆
検索フォーム
リンク
facebook
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
