fc2ブログ

ロケ地~)^o^(


 こんにちはすっかり秋めいてきましたね)^o^(

祇園359の福井ですわたくし、359に出勤するときには石畳の新橋通りか白川通りを通り、

お店にたどりつくのですが、石畳や巽橋ってやっぱり、the京都な風情あふれる風景ですので

よくロケをなさってるんですね


 そして本日!わたくしのあこがれでもある、佳つ乃さんが撮影をなさってました(^◇^)

朝からちょっとうはうはな私(^O^)…ミーハーですね


 撮影現場って、たくさんの方が関わっておられて、おまけに見物人や通りすがりの観光の方々でごったがえしで

先日なんて、かなり長時間&大がかりなのロケをしてはって警備の方まで出動なさっていましたよ(*_*;

 祇園359にいらした際には、京の秋風を感じつつ、ぜひ白川のあたりをおさんぽしてみてください(゜-゜)

芸能人や舞妓さんに会えるかも…です(●^o^●)


  祇園359福井








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
facebook
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード